スポンサードリンク

2006年11月26日

ですよ。という芸人は斬るしかないだろ

ですよ。という芸人がエンタの神様に
最近出演している。

はっきり言って、
アクセルホッパーや
マジャコング
犬井ヒロシ
などのパクリとしか思えない。

あのレベルで芸人として成り立つのだから、
東京は笑いのレベルが低いといわれても
仕方がない。




つまり、あの程度は
関西人なら
小学生でもクリアしているということだ。


笑いというのは、
パターン化したものとイレギュラーなものの兼ね合わせ、
間の取り方、声のバランス、
見せ方、
様々な要素が絡み合って成立するものだ。


全国ネットの番組に出るのであれば、
もう少し勉強したほうがいいのではないだろうか。


第2陣、第3陣と続く芸人さんたち・・・。


ノリだけだと飽きられるのも早い。

がんばれ!!
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年11月24日

石原さとみさん 氷点主演w

石原さとみさんが
検索でかなり上位に来ている。

たぶん、徹子の部屋に出演したことがキッカケで、
今週末の氷点も、ネットユーザの気になっているところだからだと思う。



石原さとみさん・・・。

実は、ウォーターボーイズ2のころから、
私は大ファンである。

年甲斐もなく、2年連続でカレンダーを購入してしまったほどである。




所属するホリプロは、
相当石原さとみさんに期待しているらしく、
やっつけ仕事は一切与えていないようだ。

気軽に見れるレベルのドラマは最近は出ていないし、
重めの、いわゆる名作と呼ばれるものに出演。

そして、そのための番宣などでバラエティに出演している
とまあ、こんな感じだ。


あまり芸術的な作品ばかりをこなしていると、
視聴者はどうしても身近に感じられなくなるし、
こうしたホリプロの方向性は、いかがなものかと思われる。


はっきりとものをいうタイプだし、
頭の回転もかなりいいので、
そういった彼女の素顔をもっとアピールしてもいいのでは、
と思う。


氷点は、必見だろう。





(追伸)

石原さとみさんが、
浜田省吾のPVに出演しているとは思わなかった。

必見!!





画像掲示板を発見した
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2006年11月03日

キートン山田さん めでたく再婚♪

キートン山田さん。

声優さんなのだが、
名前は知らなくてもその声を聞いたことがない人はいないと思う。

代表的なのは
「ちびまる子ちゃん」のナレーション。

微妙なツッコミが面白いw


他には

一休さんの足利義満
機動戦士Zガンダムのジャマイカン・ダニンガン
サイボーグ009の004
バビル二世のコンピュータ

などなど・・・。


もっぱら、アニメの仕事が多いようだ。


そのキートン山田さんが再婚。

相手の女性は、自分が講師を勤めていた声優学校の学生だった、
29歳の女性ストリートミュージシャン、志保さん。

キートン山田さんの子どもよりも年下らしい。

うらやましい・・・

いや、おめでたいw

公式サイト
http://www.personne.co.jp/keaton/

posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2006年11月02日

村上愛 ハロプロ脱退

村上愛・・・。


だれ?

という感じだったW


安倍 なつみを筆頭とするハロプロに所属していたが、
諸事情で脱退だそうだ。

こういった村上愛などのアイドルの場合、
検索エンジンは、かなりの割合でエロ関係のキーワードと関連されて
検索されたりする。

つまり、
村上愛と
画像、動画、写真館、ロリータ、おっぱいなどだ。

村上愛と
壁紙、掲示板、身長や出身地などのプロフィールなども多い。

村上愛と嗣永 桃子との対で検索されることもあるらしい。
人気があるのか??

元より、ハロプロにまったく興味のない私は
よくわからないのだが、
公式ページにはこうあるらしい。



『℃-ute(キュート:cute) 村上 愛(むらかみ めぐみ)』について皆様へ大事なお知らせ
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。
本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。
<中略> 平成18年11月1日 ハロー!プロジェクト
<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛は℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をし
ました。半年近くいろいろ考えて決めました。
小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の
先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはい
つもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。 平成18年11月1日 村上 愛
(なお、村上愛は、11月3日に行われるイベントから出演致しません)
Hello! Project -Official Site-  




が、どうやら、彼女のストーカーが
彼氏と思われる男との2ショットを撮影し、
それが元での解雇らしい。

中学生が交際というのがいけなかったのか??

  

アイドルというのは、
その社会的立場や影響力、通常では得られないほどの経済的な自由を手に入れる代わりに、
プライバシーというものを失ったりする。

代償としては大きかったかもしれない。




posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

2006年11月01日

デスノートのアニメ、今夜放送w

今夜もアニメのデスノート日本テレビ(日テレ系)で放映される。
というか、関西の放送局ではデスノートは深夜放送だけど、
地域で時間が違うのかも・・・。



映画版のデスノート一作目(前編)が先日テレビ放映されたけど、
途中で寝てしまった。

でも、
作者の漫画家「小畑 健」が銃刀法違反で逮捕されたり、
監督の高瀬 比呂志氏が急死(死亡)したり
話題には事欠かない。

実写版の主演があの100人切りの藤原竜也だし。
後編も同じキャスティングでしょ?


公式サイトのほかにも、デスノートのような人気アニメは
各声優やキャストのサイトでニュース
画像掲示板、面白(おもしろ)倉庫、壁紙、占い、イラストやコラ、
フラッシュ動画など映像、待受、パロディーやドリーム小説、
同人誌からエロなどのホームページまでいろいろと公開されてて、
もちろん、2ちゃんねるなども活発で
情報は多い。

が、2チャンネルでは、映画のデスノートは
前売り券もあまり売り上げられず、
地方によってはあまり入客がよくなく、打ち切り予定の上映館もあり、
反対同盟も結社されたらしい。


私はデスノートは、漫画は読んでいたが、
たぶんアニメも実写も、
気が向かない限り
DVDも見ないかもしれない。


posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 18:38 | Comment(1) | TrackBack(6) | アニメ・コミック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

