スポンサードリンク

2006年11月02日

村上愛 ハロプロ脱退

村上愛・・・。


だれ?

という感じだったW


安倍 なつみを筆頭とするハロプロに所属していたが、
諸事情で脱退だそうだ。

こういった村上愛などのアイドルの場合、
検索エンジンは、かなりの割合でエロ関係のキーワードと関連されて
検索されたりする。

つまり、
村上愛と
画像、動画、写真館、ロリータ、おっぱいなどだ。

村上愛と
壁紙、掲示板、身長や出身地などのプロフィールなども多い。

村上愛と嗣永 桃子との対で検索されることもあるらしい。
人気があるのか??

元より、ハロプロにまったく興味のない私は
よくわからないのだが、
公式ページにはこうあるらしい。



『℃-ute(キュート:cute) 村上 愛(むらかみ めぐみ)』について皆様へ大事なお知らせ
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。
本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。
<中略> 平成18年11月1日 ハロー!プロジェクト
<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛は℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をし
ました。半年近くいろいろ考えて決めました。
小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の
先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはい
つもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。 平成18年11月1日 村上 愛
(なお、村上愛は、11月3日に行われるイベントから出演致しません)
Hello! Project -Official Site-  




が、どうやら、彼女のストーカーが
彼氏と思われる男との2ショットを撮影し、
それが元での解雇らしい。

中学生が交際というのがいけなかったのか??

  

アイドルというのは、
その社会的立場や影響力、通常では得られないほどの経済的な自由を手に入れる代わりに、
プライバシーというものを失ったりする。

代償としては大きかったかもしれない。




posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26638235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ひえ??、無茶しよる & もったいない
Excerpt:  ℃-ute の村上愛さんが芸能界を引退した。公式HPには、「本格活動を前にした
Weblog: ハローお馬ちゃん
Tracked: 2006-11-05 10:26

衝撃・・・村上愛 ℃-ute脱退
Excerpt: びっくりしました・・・・ 2006年10月31日をもって、 めーぐること、村上愛ちゃんが、℃-uteを脱退したとのこと。 噂でもなく、ハロプロ公式HPで発表があるくらいだから、 事実で..
Weblog: ハローなココロ
Tracked: 2006-11-06 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。