スポンサードリンク

2006年11月03日

キートン山田さん めでたく再婚♪

キートン山田さん。

声優さんなのだが、
名前は知らなくてもその声を聞いたことがない人はいないと思う。

代表的なのは
「ちびまる子ちゃん」のナレーション。

微妙なツッコミが面白いw


他には

一休さんの足利義満
機動戦士Zガンダムのジャマイカン・ダニンガン
サイボーグ009の004
バビル二世のコンピュータ

などなど・・・。


もっぱら、アニメの仕事が多いようだ。


そのキートン山田さんが再婚。

相手の女性は、自分が講師を勤めていた声優学校の学生だった、
29歳の女性ストリートミュージシャン、志保さん。

キートン山田さんの子どもよりも年下らしい。

うらやましい・・・

いや、おめでたいw

公式サイト
http://www.personne.co.jp/keaton/

posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

