スポンサードリンク

2006年11月24日

石原さとみさん 氷点主演w

石原さとみさんが
検索でかなり上位に来ている。

たぶん、徹子の部屋に出演したことがキッカケで、
今週末の氷点も、ネットユーザの気になっているところだからだと思う。



石原さとみさん・・・。

実は、ウォーターボーイズ2のころから、
私は大ファンである。

年甲斐もなく、2年連続でカレンダーを購入してしまったほどである。




所属するホリプロは、
相当石原さとみさんに期待しているらしく、
やっつけ仕事は一切与えていないようだ。

気軽に見れるレベルのドラマは最近は出ていないし、
重めの、いわゆる名作と呼ばれるものに出演。

そして、そのための番宣などでバラエティに出演している
とまあ、こんな感じだ。


あまり芸術的な作品ばかりをこなしていると、
視聴者はどうしても身近に感じられなくなるし、
こうしたホリプロの方向性は、いかがなものかと思われる。


はっきりとものをいうタイプだし、
頭の回転もかなりいいので、
そういった彼女の素顔をもっとアピールしてもいいのでは、
と思う。


氷点は、必見だろう。





(追伸)

石原さとみさんが、
浜田省吾のPVに出演しているとは思わなかった。

必見!!





画像掲示板を発見した
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

こんにちは
Excerpt: 今日は夜9時からナースあおいにきまり あおいちゃんこと石原さとみ がかわいらしい。 あんな子が職場にいたら会社に行くのん楽しいやろうな 石原さとみ 石原さとみ(2007年度..
Weblog: ダメ親父のお財布事情
Tracked: 2006-11-27 01:13
×

