スポンサードリンク

2006年12月14日

トイザらスが稼ぎ時w・・・でも東大阪のトイザらスは閉店・・・

クリスマス商戦がたけなわだ。

おもちゃ専門の大型ショップトイザらスは、
今から来年初頭までが稼ぎ時となる。


今年は、PS3やwiiなど新機種が目白押しのゲーム産業が
大きなキャッシュポイントとなり、
トイザらスだけでなく、古本市場(一応、株主w)など
ゲームを扱う企業は、躍起になってプロモーションを仕掛けている。


ちなみに・・・
トイザらスはオンラインショップも設けている。




オンラインショップはこちら

トイザらス・ベビーザらス





実際に私もトイザらスに行った事はあるが、
ここでそろわないおもちゃはないだろうと思えるほどの品揃えであった。


が・・・

東大阪のトイザらスは残念ながら閉店するそうだ。

「八戸ノ里店は2007年1月8日をもちまして閉店することとなりました。
長い間ご愛顧いただきありがとうございました。」

というチラシが先日、朝刊に折りこまれていた。



強力な店舗であっても、
マーケティングに破れることがあるのが、
ビジネスの常である。





wiiで私の息子(小4)が夢中になっているポケモンのゲームの動画
実際に接続した画面らしいw

posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29613602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。