スポンサードリンク

2006年12月21日

タレントの訃報相次ぐ

タレントさんの訃報が相次いで流れた。

カンニング中島さん、
岸田今日子さん、
青島幸男さんだ。

年末年始のこの時期、
例年もなぜか、事故だけではなく、
病気などで亡くなる方が多い。

今年は、この3人の方の訃報が届いたわけだが、
特にカンニング中島さんについては、
今までの下積みがようやく実ってくるときだっただけに、
それを支えてきた奥さんや相方のカンニング竹山さんの
心情は計り知れないものだと思う。


ともあれ、
深くご冥福をお祈りすると共に、
ご遺族のご多幸を願うばかりだ。



これは、相方の中島さんの回復を待ちながら、
懸命に頑張っている竹山氏のドッキリ。
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 13:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
はじめまして&TBありがとうございました。
カンニング中島さんは快方に向かってると思ってましたので、ビックリでした。
Posted by (株)メノガイアの吉岡 at 2006年12月21日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

