スポンサードリンク

2006年12月23日

正月の準備に大忙し。

クリスマスを越えると
あっという間にお正月。

なので、この連休、
のんびりとクリスマスを満喫している人もいるが、
正月の準備にいそしんでいる人も多い。

お正月の準備といえば、今年もコレがヒット商品らしい。



毎年バージョンアップする年賀状作成ソフトだが、
コレがあると一気に年賀状が仕上げられて、
とても便利なようだ。


・・・・

が、

私としては、
昔ながらの芋版を使った年賀状とか、
手書きの年賀状が、
やはり風情があっていいと思う。

もっとも、年賀状すら廃れつつあり、
もっぱらメールが主となってきている。

また、メールの中にも、グリーティングカードなどのサービスもあり、
非常に人気が高い。



いずれにしても、あわただしいときであるが、
アナログたっぷりの交流の機会を作ってもいいと思う。


まあ、忙しいけどね。


去年年末のタカアンドトシw


posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

