スポンサードリンク

2006年12月25日

チュートリアルがM1グランプリ優勝♪

チュートリアルの2人が、
今年のM1グランプリを制覇した。


チュートリアルは関西ローカルの番組などには
比較的出演しているが、
全国ネットでは、まだまだ知名度は低いのではないだろうか?



さて、今回のM1だったが、
あの初の素人の女性二人組(名前は忘れた)は、
確かに反則ワザだったろう。


素人芸なのか、練れた芸なのか、
見分けがつきにくい芸だった。

間の取り方は玄人はだしだったので、
素人芸のような雰囲気は、
あえて彼女達の芸風だったと思われる。




あの芸を評価できなかった島田洋七は、
やはり芸人としてはたいした事がないと思う。




ともあれ、
チュートリアルもこれで、
年末の未収録番組から全国区の仲間入り。


来年は、
ネタを披露する機会も減るのでは・・・?




漫才のネタよりも・・・
チュートリアルといえば、このネタが好きw


ヨギータ(外国人落語家の漫談)


確かに、初めて観たときは、
「ドギモォ〜を抜かれたw」
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30239440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

M−1チュートリアル優勝オメデトウ
Excerpt: 2006年M−1決勝チュートリアル優勝1000万オメデトウだ 1.POISON GIRL BAND・関西TVで漫才の放送が無く 1年ぶりぐらいに見たが面白けど1番手は厳しい感じだった ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-12-27 14:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。