スポンサードリンク

2006年12月27日

婚約会見で今日はいっぱいいっぱい♪

陣内智則さんと藤原紀香さんの婚約記者会見の話題で、
今日は朝から情報番組が持ちきりだ。

各スポーツ紙も、今朝の一面はこの話題と記者会見での写真を載せている。


しかし・・・
スポーツ報知の一面に載せた写真だけは
妙にエロい・・・w。


あの記者会見を見て
むかついた世の男性は、私だけではないだろう。


かつて、
どこかのバカ歌舞伎俳優が
竹内結子と結婚したときも、

お笑い芸人が
安達祐実と結婚したときも、

ずっと遡って
どこかのモデルもどきが
広末涼子と結婚したときも、


「てめえ!!
彼女を泣かせやがったら、ただじゃおかねえからな!!」

と憤慨した世の男性は多いはず。


そして、
他聞に漏れず、
みんな泣かせてしまった・・・。


今回はそういうことのないように、
陣内氏にくれぐれもお願いしたい・・・。

(別に肉親でもないのに、大きなお世話ww)



陣内智則のネタ。
ネタは面白いけど・・・。

posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

陣内智則&藤原紀香が会見で結婚発表
Excerpt: 結婚の話が新聞やTVなど話が出ていた陣内智則&藤原紀香の 結婚を2人が会見で正式発表し2人は幸せな顔をしていたね ドラマ共演で交際が始まってデートを重ねてたと言ってるし ネットで初めて結婚の..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-12-27 14:24

藤原紀香★陣内智則『幸せアツアツ会見』結婚前のエピソード
Excerpt:    女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が26日夜、東京都内で会見し、 今月10日に神戸市内の神社で結納を交わし、来年2月17日に挙式することを明らかにした。 ..
Weblog: ●結婚おめでとう●
Tracked: 2006-12-27 16:31

12.27 の出来事
Excerpt: 最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で 藤原紀香、公式ブログで“婚約"を報告「生田神社は2人の“思い出"の場所!」  昨夜、お笑い芸人の陣内智則と婚..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-12-28 13:12

12.28 朝
Excerpt: 井川ジャージー姿でヤ軍入団会見  ポスティングシステム(入札制度)で独占交渉権を得たヤンキースと今日28日に正式契約を結ぶ阪神井川慶投手(27)が、なんとジャージー姿のまま会見を行う。しかもホ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-12-28 13:19
×

