スポンサードリンク

2007年01月26日

超巨大ヘビがイヌを丸呑み??

ロイターからのニュースによると、
マレーシアで巨大なヘビが犬11匹を丸呑みしていたそうだ。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000384-reu-ent

ヘビの体長は7.1メートル・・・。
日本では、まずお目にかかれないほど巨大である。

テニスコートほどの長さだとしている。
なかなかイメージしづらい大きさだ。



今後の報道などでこのヘビの写真にお目にかかれるかもしれないが、
心臓の弱い人は、気をつけた方がいいかもしれない。



そういえば・・・
都市伝説などでも、よくこういった話が噂されたりする。

まあ、それだけの話なのだが・・・(笑)。
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 17:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

テニスを昨日やったので、
その長さを実感しました。

それにしても、
このギャラリーの数にびっくりですね。
Posted by at 2007年02月14日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

