スポンサードリンク

2007年02月05日

首がつながった???

北九州市長選挙と愛知県知事選挙が昨日2月4日行なわれ、
与野党痛み分け・・・という結果に終わった。

民主党をはじめとする野党は、
1敗は僅差だったことから
自信を深め、
与党は、例の柳沢問題を持ってしても勝利を得たことに対し、
自信を深めたらしい。


関連記事
<柳沢厚労相>「クビつながった」政府・与党は続投の方針


知事・市長という選挙に、各党の支持率といったものを考慮してもいいのかどうかが、
まずは疑問だ。

その上で・・・
柳沢大臣の問題に関しては、
私は、愛知・北九州のどちらの投票者の皆さんも、
いずれもNOとしているのではないかと思う。

発言自体は、議員辞職というか、議員引退という責任の取り方をしても当然だと思うし、
また野党の審議拒否という愚かなスタンスも、
国民はあきれ返っていると思う。

つまり、今回の選挙結果には、
与党が嫌だとか、野党がどうとか、
あまり影響がなかったのではないだろうか?


いいかげん・・・
議員のみなさんは、
目覚めたほうがいいのではないだろうか??


「目覚めなさい」・・・
といえばww


「女王の教室」
こんな教師は極端だが、政治家共には、必要かもw
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32893398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

