スポンサードリンク

2007年02月15日

叶姉妹が持ち逃げされた???

叶姉妹は本当は3姉妹で、
叶恭子さんと叶美香さんとの間に、
叶春栄さんという次女がいたそうだ。


まあ、叶姉妹そのものが、
本当に姉妹なのかどうか・・・w

ともあれ、次女の叶春栄さんは、
叶姉妹のマネージャーをしていたということだが、
実質は付き人のような扱いだったらしい。

この叶春栄さんが、
叶姉妹の資産5億円相当を持ち逃げした
ということが、週刊女性セブンで報道された。

今朝のとくダネ!でも前田忠明さんが
なんかたいそうに話していたw

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000010-nks-ent


小倉さんは、
「叶姉妹を叶3姉妹で売り出すためのプロモーションの
一環じゃないの?」
と言っていたが、私も同様に思えてしまう。


というか、もし本当に5億円も持ち逃げされたのなら、
もっと大騒ぎするんじゃないだろうか?

こんなに、のんびりしているか???


ましてや、
本当の姉妹じゃ・・・w



芸能界、本当に
いろんな仕掛け方をしないとなかなか生き残れないらしい。

まあ、その分、いったん軌道に乗ると莫大な収入になるけど・・・。


叶美香さんの動画w

しかし・・・
こんなもの公開してていいのか?
これ、地上波で放送されたものだろ?
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

