スポンサードリンク

2007年02月18日

スーパーヒーロータイム新展開

お気に入りだったボウケンジャーが最終回を迎え、
今日からゲキレンジャーが始まった。

これで、
この枠「スーパーヒーロータイム」が新体制で整った。

まあ、スポンサーの意向で
このタイミングでの新番組となるわけなのだが・・・。

(この季節に新番組にすると、
卒業・入学のタイミングで、初期設定のアイテムがおもちゃ屋に出揃う
すると、売り上げは・・・w)

同じ構想で、夏のボーナス商戦、冬休み前にも、
新たなキャラクターなどが登場する。



そうした大人の思惑はさておいて(大人の私が言うのもなんだが・・)
単純にイチ視聴者として楽しみたい。

今回のゲキレンジャーは、
正義側よりも、悪者側の女の子の方が人気が出そう・・・。

ゲキレンジャーになる女の子は、正統派の美人・・・と言った感じ。



ジャッキー・チェンを彷彿させるカンフーアクションがベースのようだ。




それにしても・・・
ゲキレンジャーには、磯野波平さんが出てるし、
アスラン・ザラが登場予定という噂だし、

仮面ライダー電王には
イルカ先生が出るし、

今回の特撮物には、アニメでおなじみの声優さんが大活躍しているので、
アニオタのうちのかみさんも満足げだ。


そういえば、ウルトラマンメビウスでのウルトラの母は
メーテルだし、
ウルトラマンタロウは、兜甲児だし・・・。


影で彼ら実力者が視聴率の底上げをしていることは
否めない事実だw



デカレンジャーが高視聴率で
マジレンジャーが不調、
ボウケンジャーで巻き返した戦隊物が
今回はどうなるか。

いろんな部分で、週末は童心に返って楽しみたい。



最近ハマッている曲w


結構、歌詞がよかったりする。
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34013310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ウルトラマンタロウ削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2007-08-10 15:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。