スポンサードリンク

2007年02月24日

ガンダム無双の不思議


3月1日にガンダム無双が発売される。

ガンダムの版権をしっかり押さえているバンダイと、
「無双」シリーズをブレイクさせたコーエイがタッグを組んだゲームだ。


このゲームは、ガンダムのストーリーを知らなくてもできるゲームで、
無双シリーズを手にした経験のある人ならご存知だと思うが、
ストレス発散にはもってこいのゲームである。


なので、私も『買い』・・・

・・・・

たいのだが、なぜにこのゲームが、PS3から発売されるのだろう?


私としては、PS3を所持していないし、
今後、購入の予定もない。

なので、Wiiから発売して欲しかった。


たぶん、そう思っている人も多いと思うし、
何よりゲーム機本体の普及数を考えると、
いささか厳しいものがある。


この点が、ガンダム無双の売り上げにどんな影響を及ぼすか、
微妙なところである。


このブログでも何度か言及したが、
素人目に見ても、PS3よりWiiのほうが
売れることは、明らかだったのに・・・。


バンダイやコーエイと、SCEとの間に、
大人の事情でもあるのだろうか?w



ガンダムフリークの私としては、
同タイプのゲームを、
是非他の機種で販売して欲しいものである。






ガンダム無双のPV

かなり爽快w
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。