スポンサードリンク

2007年03月11日

にしおかすみこが週末になると・・・w

にしおかすみこが
毎週末になると検索ランキングの上位に上がってくる。

どうやら、エンタの神様の影響らしい。


私がにしおかすみこをはじめて見たのも
エンタデビューのときだったが・・・


人目でハマッてしまった(爆)。


個性的なキャラというか、
どちらかと言えばキワモノ芸人っぽくて、

それだけなら
あの「Foooooo」と叫んでいた芸人さんのように、
ブレイクしてもあっという間に消えてしまいそうだが、

彼女には、
ベテランのキャリアをうかがわせる
ステージ慣れ
と言うものを感じた。

きっとこの人は
ウケるに違いない。


そう思っていたら、
やっぱりブレイクの兆しだ。



同時期に、私がハマった芸人に
ムーディー勝山がいるが、
今後、どう変化していくのか
それ次第では・・・

生き残りは厳しいかもw







にしおかすみこだよ〜w

ちょっと古いネタで勘弁・・・
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

