スポンサードリンク

2007年03月13日

日興コーディアルグループ(笑

日興コーディアルグループ株式が、
上場維持の決定を受けた。

同時に、監視ポストからも外され、
通常の上場株として扱われることになった。

今回の判断の理由は、
多くのマスコミが伝えている通りだ。


さて・・・

公平性・・・?

あるのだろうか?


私は、日興コーディアル株に関しては、
まったく取引していないので、影響はないのだが・・・。


日本経済に大きな影響を及ぼす東京証券取引所であるからこそ、
また、多くの投資家が参入しているからこそ、
公平性は保つべきだろう。

誰かの思惑で動くような市場ならば、
まったく無用のものでしかない。


昨年のライブドアショック以降、
東証の判断、行動には
疑問が残る部分が多い。





あ、
そういえば、あるアンケートで、
「ライブドアの上場廃止と日興の上場維持、心に引っかかりのある人は?」
という問いかけに、
70%が、「疑問を感じる」と答えていたw

まあ・・・
アンケートを回答した人の知識不足は否定できないけど・・・

でも、
ライブドア上場廃止の理由ってなんだっけ・・・w


「たった1円でも他人のものを盗んだら泥棒だよ」
と、幼稚園で教えていたような・・・w






もう少し動くと思った日興株、
意外に動きが鈍いような・・・。
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

