スポンサードリンク

2007年03月20日

2ちゃんねるのひろゆき氏が賠償拒否

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000301-yom-soci


2ちゃんねるの管理者、西村博之氏が
東京地裁に出廷し、
「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、
支払わなくてもどうということはないので支払わない」
とおっしゃったそうだ。

この件については、
いろんな方が、ご自身のブログで意見をおっしゃっている。


ひろゆき氏は、IT関連の勝ち組の一人として
一般的には紹介されたりもしている。

勝ち組としてあこがれている人も多いらしいが、
それならば、是非とも範を示していただきたい。

というか、
そもそも勝ち組ってなんだろうか?

収入?

だとすると、
月収いくらで勝ち組なのか?

100万はまだ勝ち組に入らない?

なら、150万は?

勝ち組?

じゃあ、130万は?


そもそも、人生の勝ち負けを論じるのに、
収入だけで論じるのはいかがなものか?
と思う。




自身で勝ち組と思っていらっしゃるかもしれないが
ひろゆき氏・・・。


たぶん、私が持っているものを、
彼は今のままでは、永遠に手に入れられないのではないだろうか?
posted by ネオジオンでもやっぱり大佐w at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36428921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

